2017年5月4日木曜日

Intermax一般サポートライダーに選ばれました

この度、Intermax一般サポートライダーに選んで頂きました。応募の際にアピールしたのは①Gran Fondo世界選手権への挑戦②イベント企画を通じたヘルメットの宣伝です。

前者は、昨年も出場したGran Fondo世界選手権に再度挑戦すると共に、昨年より上位を目指すにあたり、TT/ロードの両方で高性能を発揮するヘルメットを求めている、という点をアピールしました。世界選手権は、昨年に引き続き、今シーズンの最大の目標になるので、まずは7月のニセコクラシックで昨年以上の結果を残せるよう、精進していこうと思います。

後者は3年ぶりに医学部生対象のサイクリングイベントの企画に関わっている点をアピールしました。以前、医学部生のみに出場資格がある大会で優勝したこともあり、その関係で度々このような企画に関わらせて頂いているので、今回も、そのイベントを通じてヘルメットの性能をアピールできればと考えています。

この様なサポートアイテムを使うのは2年ぶりですが、今回は単なる試合で結果を求めるというよりも、しっかりヘルメットをアピールするという事に主眼が置かれているので、このブログを含め、様々な形で、しっかりアピールしていきたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...